スクアカプラス|無料お試しで作るオンラインスクールサイト制作

オンラインスクールを開設したいけど、立ち上げや運営がうまくできるのか不安でした。

 

スクアカプラスの低コストでわかりやすいセールスページと明瞭会計の部分で安心感が持てました。

 

 

電話をかけて貰っても忙しくて取れないため

電話でのやり取りが無い点も非常に魅力でした。

 

また既存の制作会社の様に作るだけでなく、

導入までしてもらえる点が魅力的です。

 

価格もリーズナブルで、

何度もメールさせて頂きましたが丁寧にお答え頂けました。

 

 

完成度がとても高くサポートまでお任せできるから安心でした。

 

すぐに運用できる状態で渡してもらえるのは一番大きい。

 

コストも安く、最初の対応も親切でビギナーにはありがたいです。

 

サイトの完成度がとても高く

サイト構築とサイト構築後のサポートまでお任せできるから安心しました。

 

価格・コストといった面が安く利用することができて、サイトの完成度の高さやわかりやすいセールスページがほんとに良かったらです。

 

また、料金・品質に限らず、メールでの対応が丁寧です。サイトの構築や構築後といったことに関してもサポートまで任せることができました。

 

スクアカプラスは満足度が高かったので、おすすめです。

コストを抑えて手軽にオンラインスクールを運営したい

安心してオンラインスクールを開設したい

オンラインスクールを開設することに限らず運用もサポートしてもらいたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

スクアカプラスは、完全無料のお試しができることや、90日間による集客サポートがあるので、初めてオンラインスクールを開設したい場合でも思い切っての利用が可能です。

 

もし、スクアカプラスを利用したいと思った場合は、申込みフォームから導入や相談をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。