コリアンテナ|オンライン韓国語レッスンの個人レッスン

オンラインに特化したオンライン韓国語教室の感想です。

 

個人レッスン、グループレッスン、動画レッスン3つの中から好きなレッスンを選ぶことができます。

とくに個人レッスンは、受講生に合わせたオーダーメイドレッスンなので、韓国語初心者の私には安心でした。

 

独自の研修を経た講師を採用しているようで訓練された韓国語のプロが集まっています

 

 

韓国語教室は授業時間外のアフターケアがないことが多いのですが、コリアンテナでは授業時間外でも担当講師にいつでも質問や発音のチェックなどができる担当講師との専用LINEがあります。

専用ラインでいつでも先生に質問をすることができます。

モチベーションの維持がしやすかったです。

 

実際に先生の人柄のおかげでいつも楽しくレッスンを受けられました。

経験豊富なので信頼でき、安心感があります。
教科書の内容だけでなく日常的な会話も入れてくれました。

特に韓国の方にしかわからない独特なニュアンスも文法も丁寧に教えてくれます。

私の不得意な部分を理解してくれているのでそこをカバーしてくれるレッスンでした。

教師経験も豊富な先生なので、質問にも的確に答えてくれます。

安心してレッスンを受けることができます。

 

学生の時と比べると単語や文法を覚えることは簡単ではありません。

モチベーションを維持するのは大変ですがその点は先生がついていてくれるので安心です。

使われている副教材のニュースは、韓国の社会問題などについて知ることができておもしろいです。

毎回楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます。

 

大変おすすめなオンライン韓国語教室です!