フルーツフルイングリッシュ|オンライン英会話添削フルフル お試し

本当に力を付けたい人にはおすすめのオンライン英会話スクールです。


運営元が元々英作文に特化した教材・サービスを扱っていたこともあり、文法的に正しい英語を使いこなせる能力を身につけるノウハウを持っている会社だと思っています。


私自身は他のオンライン英会話も実際に試したことがありますが、そこではあくまでも講師の感覚で正しい文法が使えているかを判断されている印象がありました。
一方で、このオンライン英会話スクールでは会話のスクリプトが残り、自分が話した英語の文法上の正しさが復習できるシステムが整っています。自分の話す英語の正しさに磨きをかけて、自信につなげることができるところが最大の魅力だと思います。

 

 

作文の添削は丁寧ですし、「時制」「仮定法」「発音」などピンポイントで学べる講座がいろいろあるので、苦手分野を克服したい人にはとてもいいと思います。

客観的に苦手な部分を指摘・アドバイスしてもらえてよかったです。スピーキングのお試しも受けてみましたが、自分が話した内容を文字におこしてもらえるので、間違っている部分を認識することができて良かったです。

 

講師による差は有りますが、おおむね良いと思いました。

毎日やる問題英語プレミアムもちゃんとやれば力が付くと思います。

 

人によるとは思いますが全体的にとても気に入っています。

 

教材がPDFなので、スマホ等で勉強出来るのも良ところです。