Freeks Business|未経験からエンジニアへの法人教育!プログラミング研修の法人導入

パソコン自体そこまで触ることがなかったのですが、初心者でも分かりやすく、自分のペースで進めることができしっかりとスキルを身につけることができたと思います。

 

月額で約1万円と他のスクールよりも破格の安さで受講できるという事で選びました。24時間チャットで質問出来る点やオンラインでも勉強を教えてくれる環境がいいと思いました。

 

正直、何十万円もかけてスクールに通うくらいならこういうサブスクが良いなと思いました。転職のサポートまでしていただきました。

 

Freeksのメリットは、なんといってもサブスク型で安くはじめられることです。

他のプログラミグスクールだと数十万円かかってしまう受講費が、返金制度を利用すれば数万円程度で収まる可能性もあります。

自分にあわないと思った時点やめられて、必要最低限の痛手で済ますことができます。

一方で、デメリットはいつでもやめられるし料金が安いためダラダラ継続してしまうことだと思いました。

スキルも身につかないまま、月額利用料を払い続けるなんてことも起こり得ます。

 

エンジニアとして必要なスキルが一通り身に付くように、体制とカリキュラムがしっかりと準備されています。

 

下記のような不安を持つ方にピッタリのプログラミングスクールだと思いました。

やりきれなかった場合に無駄になる

自分のペースで学習しづらい

まとまったお金がないと学習できない。

 

受託開発をしている現役エンジニアもいるのでエンジニアのリアルな話やお給料の部分も聞けてとてもいいです。技術力だけでは無くて人間力も大事にしていて人研修などもあるのでとてもいいです。