会社DIPS スマホで参加!無料の資産運用セミナーで投資を学ぼう【マネきゃん/Money Camp】

今までいろいろな資産運用系セミナーに参加してきましたがマネきゃんのセミナーは他とは違いました。

 

。今までのセミナーはお金がないと始められないものばかりでしたが、運用する資金を、節税と節約だけで作ることが出るというお話を聞くことができたした。

この方法なら自分でも出来ると感じました。

 

 

積立NISAiDeCoについてなんとなくは知ってはいましたがわかりやすく丁寧に説明してもらえました。

 

 

正直私はどんな目標があって資産運用をしたいのかが明確ではありませんでしたが、コンサルタントの方が寄り添ってくださり私に合った資産運用の仕方を話してくれました。

 

マンツーマンのセミナーになっているので質問しやすかったです。

私は大勢の前で質問するのがあまり得意ではないのでほんとに良かったです。

 

本で読んだりインターネットを使って自分で調べるよりもはるかにわかりやすくて助かりました。

無料でこのクオリティは満足でした。

 

参加するのも手軽でした。

マネきゃんセミナーはスマホのみで手軽にどこでも受講できます。

 

方法はマネきゃん公式サイトでセミナーを受けたい時間を選択して、時間になったらメールが送られてくるのでそのメールにでているURLにアクセスするだけです。

 

得られる情報量の多さとしては無料とは思えないぐらい有益だと思いました。

 

セミナー中、セミナーを受講して数日経過しても勧誘のメールや電話はありませんでした。公式ホームページにも勧誘はしないとの内容が書かれています。

 

将来役に立つ情報が得られるとおもいますので気軽に参加してみてください!