トラストオフィス株式会社 【賢く生きるためのFPサービス『Bright』】ライフプランを作って、お金の悩みを解決

実際に相談した感想は

とても丁寧な対応でした。

こちらの話を親身に聞いてくれて話しやすかったです。説明もわかりやすいです。

 

保険、iDeCoNISAからお金の基本、マネーセミナー、貯蓄、投資など様々ですが今回は住宅ローンについて相談してみました。

 

あまりお金に関して詳しくない人でも丁寧に説明をしてくれます。

むしろそのような方こそ大いに相談すべきだなと思いました。

何もわかっていなくて大丈夫かなと少し不安でしたが、FPの方もそんな私に分かりやすく説明してくれました。

 

出してくれた資料もわかりやすかったです。

説明だけだとすぐに忘れてしまうので分かりやすい資料は助かりました。

 

FPさんが、単純にお金のアドバイスをするだけではなく、現状把握に必要なヒアリングもありました。

お金のプロに現状を話すだけでも自分の今いる場所が明確になりましたし、新たな発見が多かったです。

 

CM等で有名なFP無料相談は予約が取りにくいことが多いですが『Bright』は予約がすぐに取れました。土日でも取りやすいです。

 

Brightが提携している保険会社数は11社あります。

まだ新しい会社のようなのでこれから提携保険会社が増える可能性もあります。これから期待できるなと思います。

 

しつこい勧誘もなかったのでほんとに良かったです。お客様の考え、気持ちを第一に考えているという印象です。

 

相談すれば保険やお金に関する知識や情報も得られて、これから活かせます。