アクシスコンサルティング株式会社 第一線で活躍するビジネスのプロが事業をお手伝い!【コンパスシェア】

コンパスシェアはコンサルファームを利用することが費用面などで難しい企業でも気軽に利用できるスポットコンサルでした。

 

今まで利用してみたコンサルは自分でコンサルタントを選ぶことはできませんでした。

コンパスシェアでは、登録しているコンサルタントの中から自由にコンサルタントを選ぶことができます。

プロフィールや実績などから、自社の問題解決に役立ちそうなコンサルタントを探せます。

時間は1時間から選ぶことができます。今回は1時間を選びましたが短い時間でいいアドバイスをたくさんもらうことができました。

 

豊富な経験や知識からのアドバイスをもらうことができ、これまでなんとなく改善しないとならないところなのかなと感じていた部分がはっきりとしました。

新たな気づきも得ることができました。

ディスカッションペーパーもシンプルにまとめていただきわかりやすかったです。
すぐに自部門内で展開させていただきました。
今後の取り組みへ活かそうと思いました。


実績・経験豊富なコンサルタントによるビジネス上の悩みなどに特化したコンサルティングが受けられます。

コンパスシェアを有効活用することで、社内の人材だけでは解決できない問題に関しても取り組めるようになります。客観的に見てもらうことができました。
会員登録は無料で行えるため、どのようなコンサルタントがいるのかをチェックするのにも役立ちます。課題にあったコンサルタントを簡単に見つけられます。


金額は1件当たり38,500円~55,000円(いずれも税込)と低料金なので利用しやすいです。